bet36体育在线_bet36备用网址【中国科学院】

最新情報

  • TOP
  • 最新情報
  • バスラボのメンバーがBリーグファイナルを観戦しVlogに挑戦!!

バスラボのメンバーがBリーグファイナルを観戦しVlogに挑戦!!

バスラボ(スポーツコミュニケーション学科?小谷ゼミ)のメンバーがBリーグファイナルのGAME1とGAME2を観戦しました。
Bリーグでは「観て!撮って!シェアして!みんなのB.LOG」というBリーグを観戦し、Vlogを作成するキャンペーンを実施しています。
今回はバスラボの2名がVlogにチャレンジしています。
是非、ご視聴ください。
動画はこちら
4年E.K
初めてBリーグファイナルを会場で観戦しました。今シーズン圧倒的な強さを見せている千葉と昨年のリベンジに燃える琉球の戦いはとても見応えのある1戦でした。2回の延長戦はもちろんですが戦術の部分、1つのエンタメとして試合を支えるスタッフの動きなど多くの学びがありました。残り少ない学生生活でも活かせるところはあると思いますし、社会に出る前の思い出にもなりました。貴重な時間を沢山のバスケット好きと共有できて良かったです。
4年Y.W
試合前には映画スラムダンク主題歌『第ゼロ感』を10-FEETが生演奏し、アリーナが大興奮状態になって試合が開始されました。試合は、チーム初、そして西地区初のBリーグ優勝を琉球ゴールデンキングスが果たしました。 優勝までの長い道のりを団結の力で掴み取った優勝であり、Bリーグの歴史に1ページ刻まれました。 ?沖縄県出身の宮城リョータが主役のスラムダンク大ヒットからの沖縄のバスケチームのBリーグ優勝、そして今年はバスケのワールドカップが沖縄で開催されます。 沖縄が熱いッ『バスケで日本を元気に』