bet36体育在线_bet36备用网址【中国科学院】

最新情報

  • TOP
  • 最新情報
  • 松本雄佑さんが「ジャパンツーリズムアワード」に審査員で参加

松本雄佑さんが「ジャパンツーリズムアワード」に審査員で参加

松本雄佑さんが「ジャパンツーリズムアワード」に審査員で参加

 松本雄佑さん(国際観光学科 4年 澤海ゼミ)が、「ツーリズムEXPOジャパン」の、「ジャパンツーリズムアワード」の学生審査員に選ばれ、10月24日(木)にハイアットリージェンシー大阪で開かれた表彰式に、学校代表及び観光の将来を担う学生として参加してきました。
 ツーリズムEXPOジャパンは世界最大級の旅の祭典で、世界各国の企業、政府、その他団体が集まり、商談やPRをする会合です。毎年東京で開かれていましたが、今年は大阪で開かれました。ジャパンツーリズムアワードはツーリズムの発展?拡大に貢献し、持続可能で優れた取り組みを表彰するものです。
 松本さんは実際にこのジャパンツーリズムアワードにエントリーした企業の審査をし、学生審査員としてツーリズムの発展に貢献をしました。他の学生もこのような形で今後、日本のツーリズムに貢献できるといいですね。
 
 以下、参加した松本さんの言葉です。
「今回、学生審査員として選んでいただき、ありがとうございます。ツーリズムEXPOジャパンという観光に携わる世界レベルでの催しに参加できて非常に良い経験ができました。毎年、一般来場者として向かっていましたが、今回は例年より深く内容に携わり、また審査をさせていただいてより観光に理解を深めることができました。今後は観光の発展のための一員となれるように引き続き努力をしてまいります。また今回の経験をできるだけ多くの人に伝えられるようにしたいと考えております。」