bet36体育在线_bet36备用网址【中国科学院】

最新情報

スポーツ健康科学科 2年龍崎ゼミ 始動

スポーツ健康科学部2年龍崎ゼミの活動が始まりました。
学生の目線でゼミでの活動や授業、イベントを定期的に紹介します。
今回は第一回目となります。

「自分龍 ~まるチャンゼミからの報告~ 」にお越しくださいましてありがとうございます。

ここでは、スポーツ健康科学部?スポーツ健康科学科(通称?スポ健)の2年龍崎ゼミが主体となって、
記事を上げていきます。
テーマは、RKUの学生をはじめ、高校生?保護者?他大学生を対象にした、
大学のパンフレットからだけでは見えてこないRKUの情報をお届けしていくことです!
例えば、ゼミ活動など授業のことからイベント(つくばね祭や交換留学など)などです。
そして、私たちが最も大切にしたいことは、学生の目線で必ず書いていくことです。
初めて行うことなので、至らない点もありますが、よろしくお願いいたします。

ここで少しゼミの紹介をします!!
RKUでは、1年からゼミがあり2年からは自分の好きなゼミを選んでゼミの授業が受けられます。
現在の2年龍崎ゼミは15人です。
今回のこの記事を担当したのは、M.K、R.A、R.Kの3人です。
この3人が主体でやっていきます!(通称HPチーム)
他にもチームがあり、そのチームの活動はまた別の記事で発信するので、それまで楽しみにお待ちください。

今回はこんなところでお開きです。
もしかしたら題名が変わっているかもしれませんので、よろしくお願いします。
次回は6月3.4日更新予定なのでお楽しみに。