bet36体育在线_bet36备用网址【中国科学院】

最新情報

  • TOP
  • 最新情報
  • 自分龍 ~まるチャンゼミからの報告~」vol.7

自分龍 ~まるチャンゼミからの報告~」vol.7

「自分龍 ~まるチャンゼミからの報告~」vol.7

こんにちは!
もうすっかり夏ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、我ら龍崎ゼミの個性的なメンバーを紹介していきます。
記事はR.A インタビュアーはH.Hが担当しました。

質問事項
①名前、ニックネーム
②出身地
③趣味
④好きな食べ物
⑤好きな異性、タレント
⑥人生最大の失敗
⑦これから流大に入りたいと思っている人に一言

①龍崎 孝(りゅうざき たかし)…まるチャン。
②神奈川県川崎市… 小学(茨城?水戸)中学?高校(千葉?千葉)で育つ。
③三匹の愛犬と遊ぶこと…こま(ダックスフンド)?ひな、かや(ボルゾイ)
④納豆…吞んだ後のシメに大粒の納豆を雑穀米にかけて食べるのが大好き
⑤竹内 結子…共演して、きさくな性格に魅力を感じた。
⑥新聞記者だった当時、選挙当日に寝坊。お昼すぎに目を覚まし、夕刊の記事を出し忘れた。先輩が代わりに提出してくれて助かったとのこと(笑)
⑦流経大は、自由な世界であり、やりたいことが自分で決められる自由な空間がある大学です。これから続く長い社会人人生の前に、自分を見つめ直し、鍛えるのに相応しい大学です。私と一緒に流経大生活を送りませんか。

<インタビュアーから見た魅力>
 先生の食生活は僕たちとはまるで比べ物にならず、豪華なようです。ゼミで回転寿司を食べに行く機会があったのですが、先生は戸惑っていました(笑)。回らないお寿司しか食べたことがなかったのです。いつもおいしいお店で美味しいものを食べているようなので、色々大人のお店を知っているでしょう。
先生に相談したい、話がしたい、おいしいお店に連れてってもらいたい人は大学に会いに来て、気さくに話かけてみてください。

①壱岐 武(いき たける)出川…リアクションがそっくりだからだそうです(笑)
②茨城県鹿嶋市…鹿島アントラーズの町ということもあり、小さいころからサッカーが大好き。
③フットサル…地元のチームに所属していて、週2~3で活動。
④オムライス…彼女手作りのオムライスを食べてから好物になった。
⑤エマ?ワトソン…大人の魅力がたまらない。
⑥タレントの加藤諒に似ているといわれるのが嫌で頭髪したところ、大失敗。次の日クラスで笑い者にされて、学校にいるのが辛かった。
⑦僕と友達になって素敵な出会いを一緒に探しませんか。待っています?

<インタビュアーから見た魅力>
私自身、彼とはとても仲が良いです。彼は、誰にでも優しく、男女問わず誰とでも気さくに話せる、笑いあえる情のある人です。また、シャレオツイケメンで、大学内でも注目されるようなファッションセンスで、ファッション雑誌を買わなくても彼と友達になればオシャレを学べます。大学で見かけた際にはぜひ、話しかけてみてください。

①齋藤 飛翔(さいとう かける)…かけ
②茨城県かすみがうら市…レンコンの産地として有名です(笑)
③筋トレ…友達の影響で始めて、本職である野球よりも力を入れている。自分の体が変わっていくのがたまらなく、ストレスは筋トレで解消する。
④焼肉…週一で焼肉屋に通いたいほど大好き。
⑤西野 七瀬…顔がとてもタイプ、笑顔も可愛いし声も可愛い、その上仕草も可愛くて関西弁まで使っていたら、そりゃ好きになりますよね(笑)
⑥高校時代の練習中に怒られ、練習を放棄したこと。その後の試合で、自分のエラーが原因で敗北した。もうこんなことをしないと誓った。
⑦設備が整っていて、空き時間にトレーニングができ、自分の時間を有効活用できる場です。ぜひ流経大へ。

<インタビュアーから見た魅力>
 趣味で筋トレと言っていましたが、彼の筋トレへの意欲は伊達じゃないです。彼とは一年の時からの友達ですが、この一年での体の変化には驚きました。彼の筋肉ボディーには魅了されます。

今後もメンバーを紹介していきますので
お楽しみに!!