bet36体育在线_bet36备用网址【中国科学院】

最新情報

  • TOP
  • 最新情報
  • 西機4ゼミ企画 ゾンビランを行いました!

学生活動

西機4ゼミ企画 ゾンビランを行いました!

西機4ゼミ企画 ゾンビランを行いました!

9月26日(土)流通経済大学の中で、ゾンビランを行いました!

当日参加してくれたのは、龍ケ崎市の小学生たちです。市内の小学校に募集をかけて、参加してくれました。募集当時より、定員数に達して大反響でした。

60名の参加者に対して、ゾンビ役の学生は、30名程いました。 一人ひとり、ゾンビメイクをしてゾンビになりきっています。 小学生たちは、ゾンビにタグを取られまいと、全速力で駆け抜け、 ゾンビたちも負けじと追いかけ襲いかかります。

ゴール後は、かき氷を食べたり、ゾンビメイクの体験をしたりと大満足で1日を終えました。


今回のゾンビラン企画?運営リーダーの左川香さんの感想です。
『ゾンビランを終えて人を動かす大変さを身を持って感じました。準備期間では、人に指示をしても言葉の捉え方や伝え方でうまく伝わっていなかったり、私自身の連絡不足によってなかなか思うように進めることができませんでした。当日も至らない点ばかりでスタッフの方の臨機応変な対応には本当に助けられました。しかし、この思うように進められなかった経験はこれから社会に出る上で必ず役に立つと思いますし、必ず役立てていきたいと思っています。

また、運営には現役のゼミ生だけでなく、OBOGの先輩、大学院生、西機ゼミ以外にも協力してくれた学生、大学を使用するにあたり、学生生活課や総務課の方、広報活動には龍ケ崎市役所の企画課、教育指導課の方にも協力をいただきました。私一人では絶対に成り立ちませんでした。イベントを企画し運営するには多くの人の力が必要であることを本当に実感しました。ありがとうございました。

そして龍ケ崎市の小学生にも多くの申し込みをいただきました。参加できなかった方もいて、こんなに申し込みが来るとは思っていなかったので驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです。来年も開催してほしいと言っていただけたことが本当に嬉しいですし、後輩たちにも引き継いでもらえたらと、思います。

今回のゾンビランに関わってくださった方みなさんに感謝しています。ありがとうございました。

西機4ゼミ企画 ゾンビランを行いました! 西機4ゼミ企画 ゾンビランを行いました! 西機4ゼミ企画 ゾンビランを行いました!
関連リンク